テンプレート

お勧め記事セレクション

【ドラビル実況その37~38】仲間になるのが男ばかり!汗と筋肉だけがすべての嫌すぎる世界マイラ編www

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160220173637p:plain

 こんにちわてんたまです。

 

ドラクエビルダーズ実況プレイその37~38をYOUTUBEにアップしました!

今回の内容はストーリー進行に必要な様々な頼みごとでしたが。

来る仲間来る仲間男ばかり!

筋肉ばかり!

そしてお姉系あらくれも登場!www

マイラ編女っ気なさすぎです!www

これはもう皆が口をそろえて言ってる【あねご】に女分を期待するしかありません…。

それとマイラ編になったら結構難易度も上がりましたね。

敵が強い事もさることながら、鉄や木も簡単には手に入らない感じになってましたね。

前の章では旅の扉の先に行けば簡単に手に入ったそれらが、木なら植林、鉄はかなり奥の方に行かないと出ない感じに。

まあ鉄は立て看板を見ればすぐに分かる話でもありましたが。

とりあえず今回の動画は、男ばかり町人になって困るのと素材集めで苦労した話を収録しています。

良かったら見てください^^

 

【ドラビル実況その37】

 

【ドラビル実況その38】

 

【前回動画その36】

 

【一話から見る】

ご視聴ありがとうございました!

面白かったら読者登録とブックマークの方よろしくお願いします!

【前回記事】

tentama315.hatenablog.com

 

【次回記事】

一所懸命制作中

 

【ドラビル実況関連の見たい記事を探す】

tentama315.hatenablog.com