テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-02-21から1日間の記事一覧

【白猫日記】黒猫ウィズ限定ガチャのキワムの使用感紹介

こんにちわてんたまです。 今日は白猫プロジェクトで、黒猫限定ガチャのキワムを運よく手にいれる事が出来たので、そのキャラ性能や使用感をご紹介したいと思います! まずステータスやオートスキルですが。 キワムのステータスとオートスキル まあステータ…

【最近見たアニメ】機動戦士ガンダムオルフェンズ19話、ついに地球到達?降下作戦開始!【ネタバレ感想】

こんにちわてんたまです! 機動戦士ガンダムオルフェンズ19話。 前回は見事声一つでギャラルホルンを退けたクーデリアでしたが、色いろ無理をしている事をアトラやミカヅキに悟られ慰められ、みんなで大号泣する何か良い話で終わりましたが…。 【前回ガン…

【ドラビル実況39~40】大陸探索してボスと戦う。あねごを救出する前に攻められた!竜王軍を倒せ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その39~40をYOUTUBEにアップしました! 今回はストーリーを進行させる前に、行ける所までにいたボスぽいモンスターと戦ってみました! 特に戦うのを期待してたのは、やはり前回の動画からちょろ…