テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-02-27から1日間の記事一覧

【ドラビル実況その52~53】ついに最終章ラダトーム編攻略開始! まともに素材すら取れない呪われた大地!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その52~53をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容は、ついに最終章ラダトーム編の攻略開始です。 とりあえず今回はいきなり裸でスタート! どうやらルビスの力も及ばない土地だからか、アイテ…

【最近見たアニメ】機動戦士ガンダムオルフェンズ20話、ついに地球に降下した鉄華団、初めて見る魚はグロ料理【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 機動戦士ガンダムオルフェンズ20話視聴しました! 前回カルタやガエリオを退き見事地球に降下する事が出来た鉄華団。 【前回機動戦士ガンダムオルフェンズ19話】 tentama315.hatenablog.com 地球に降りた彼らに一体どんな運命…

【ドラビル実況その51A、B】合体魔人を倒せ! そしてマイラ・ガライヤに光を取り戻せ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その51のパートのA、BをYOUTUBEにアップしました。 一本にまとめようとしたら、思ったより長くなってしまって、AとBに分けて編集する事にしました。 して今回の内容は、いよいよマイラ・ガライ…