テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-02-25から1日間の記事一覧

【最近見たアニメ】暦物語7話、月火ちゃんヤンデレカチカチが怖すぎるwww【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 暦物語7話を視聴しました! 今回の話のヒロインは先週火憐だったのでやっぱり月火ちゃん! 前回の火憐のおっぱい押し話も良かったけど、月火ちゃんの話も楽しみですね! 【前回暦物語8話】 tentama315.hatenablog.com そしてタイ…

【白猫日記】真・グルナアッシュが出来たので性能を紹介します【アトランダムタワー武器】

こんにちわてんたまです。 今日は白猫プロジェクトで、ただいま来ています。 高難度クエストで手に入れる事が出来る真・グルナアッシュが完成したのでその能力をご紹介します。 今回の武器クエストは、白猫をやっている人なら、呪武器以外の初の高難度武器ク…

【最近見たアニメ】ドラゴンボール超32話感想、ついに武術大会開催! 第六宇宙のサイヤ人に…フリーザー!?!?【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 ドラゴンボール超32話視聴しました! 前回はズノーと言う、銀河で何でも知っている物知りの所に行き、スーパードラゴンボールについて色々分かったお話でしたが。 【前回DB超31話】 tentama315.hatenablog.com 今回はいよい…

【白猫日記】白猫初の呪武器以外の高難度クエスト、アトランダムタワーに挑戦

こんにちわてんたまです。 白猫プロジェクトで、呪武器以外の高難度クエスト、アトランダムタワーが実装されたので早速挑戦してきました。 とりあえず初心者向けのビギナークラスとイベント本番の最下層の話はともかくとして、開始時SP0、職、タイプ縛りの塔…

【ドラビル実況47~48】氷河魔人現る!@ギガンテス強すぎ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況、パートの47と48をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容はまず47は、ガロンに頼まれバー作りをします。 こっちの方が何かみんな料理してくれるのでご飯に困らなくなって良いですね! その後…