読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お勧め記事セレクション

【商品紹介】ルベル ジオ スキャルシャンプー 発毛で有名なスカルプシャンプーと同じ効果なのに半額の値段!

【実体験】

f:id:hosino1977:20160904201903p:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

今回の記事は、ちょっと商品の紹介記事を書こうかと思います。

最近周りのブロガーさんが、良くこう言う記事を書いているのを見かけたので、ちょっと自分もやってみようかな、と試しに書いてみる事にしました。

初挑戦なので、何卒生暖かい目で見て頂けるとありがたいです(汗)

 

とりあえず紹介する商品は、普段自分が使っている物で良いな、と感じている物をご紹介しようと思います。

その第一弾は使っているシャンプーです。

これは行きつけの、美容院の美容師さんに教えてもらったシャンプーで、皆さんは発毛で効果がある事で有名なスカルプシャンプーを知っているでしょうか?

 

今回ご紹介するシャンプー「ルベル ジオ スキャルシャンプー」は、何とそのスカルブシャンプーとほぼ同等の効果があって、お値段半額と言うとってもお得商品なのです。

 

どこでスカルプと同じ効果を得られるのか?

だいたいスカルブシャンプーの発毛効果が、何か発毛させる的な物を促す効果がある訳では無く、頭の毛穴に詰まった皮脂油を、よく落としてくれるシャンプーだから、そこに発毛的に近い効果が生まれると言う仕組みのシャンプーなのです。

どう言う事かと言うと、それは今まで皮脂油が詰まっていたから、生えなかった毛穴の部分の皮脂油が取れた事により生えてくる、と言う仕組みの発毛効果らしく、それは市販で置いてあるシャンプーでは出来ないから、そう言った皮脂油を落とす専門のシャンプーであるスカルブシャンプーが、一般に発毛に効果があると言われている訳です。

なので皮脂油を良く落とすだけなら、スカルプシャンプーじゃなくても、同等の効果があるルベル ジオ スキャルシャンプーでも良いと、そう言う話なのです。

 

本当に効果があったのか?

実際一年くらいこのシャンプーを使っていますが、使い始めてすぐの頃に、生えてなかった生え際の下ら辺のおでこの部分に毛が生えてきたり、心なしか生え際も産毛が多くなったりしました。

このように、皮脂油が詰まっていたせいで生えていなかった部分が生え始めると言う感じなので、皮脂油のせいで生えなかった本当は生える余地があった部分があれば、このシャンプーを使えば生えてくる可能性はあると思いますので、今までそう言うケアをしてこなかった人は、そこまでモサっと生える訳ではありませんが、少なからず効果はあると期待していいと思います。

特に市販のシャンプーしか使っていない人など、市販のシャンプーには、奥まで詰まった皮脂油を落とせる効果ないそうなので、その効果の違いが感じられるかと思います。

 

コストパフォーマンス

お値段はだいたい1600円くらいと、やはり市販の安いシャンプーの2~3倍くらいのお値段になってしまいますが、しかしこのルベル ジオ スキャルシャンプーは、少ない量で凄い泡立つので、ショートカットならワンプッシュ、ロングなら2プッシュくらいの使用量で事足りるので、節約して使えば、ボトル一本の量(600mlの場合)で1~2ヶ月は余裕で持ちます。

なので長い目で見れば、市販のやつを買うより全然コストパフォーマンスは良いかと思います。

 

終わりとまとめ

以上が私が愛用しているシャンプー「ルベル ジオスキャルシャンプー」のご紹介でしたが、如何でしたでしょうか?

発毛効果もあって、高級シャンプーの中で比べたらお値段も安く、そしてコストパフォーマンスも良い、とてもお買い得なシャンプーかと思います。

ご興味惹かれましたら、どうぞ一度手に取ってお試しください^^

 

・ルベル ジオ スキャルシャンプーAmazon購入

 

それでは商品紹介の話はここで終わりにしようと思います。

また次回の記事でお会いしましょう。それでは!

スポンサードリンク