テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「次回イベントはルカ系イベント【天使の郵便屋さん】」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20210928172904j:plain
こんにちはどうも、てんたまです。

白猫プロジェクト、2021/9/28現在、次回に来る定期更新イベントが判明しましたね。

次来るイベントは「天使の郵便屋さん」と言う題名で、ルカ系イベントになりますね。
f:id:hosino1977:20210928172927j:plain
ルカ系と言うのは、ルカと言う白猫プロジェクトの1キャラクターとして存在する天使の女の子の事で、次回のイベントはそれに関連する物になります。

ルカの物語は、悪魔と対立するお話が多かったのですが、その悪魔の親玉も倒してしまったので、今回のテーマは郵便屋さんと言う事もあり、シリアス展開は無さそうな、日常系まったりイベントな感じを受けますね。

ちなみに白猫プロジェクト内の天使キャラは、ルカの他に、マール、ガレアなどがいますが、こちらは同じ天使ながら、独自の物語を展開しています。
f:id:hosino1977:20210928172940j:plain
ルカが悪魔と戦うなら、マールは人間に幸運を与える天使の修行しているような物語になっており、マールは悪魔と戦うようなバトル展開が無い事からか、ルカの物語とあまり絡む事は無かったのですが、今回はルカ側が郵便配達と言う緩いテーマになったので、少し絡むのかなーと、イベントのお知らせを見た時は思ったのですが、You Tubeの動画を見る限り、残念ながらそれは無いようですね。

ともあれ、実装キャラにはルカの他に、新たな天使ちゃんが実装されるみたいなので楽しみです。

自分の狙いはこの無感情系天使ちゃんです。
f:id:hosino1977:20210928172958j:plain
最近、イベガチャはコンプしてる訳ではありませんが、推しキャラがすぐ当てられるので、かなり節約出来て、ティナのスキン分の課金石を引いても5000個以上溜まったので、これで狙っていきたいですね!
f:id:hosino1977:20210928173014j:plain
10連×20回は引けるので、たぶん☆5確定までは引けると思うので、何かワンキャラは手に入れられると思います…!

まあ、そんな使っちゃったら爆死なんで、もしかしたらそんなにやんないで撤退するかも知れませんが…。

まあともあれ、ガチャ実装楽しみにしております!

それでは!