テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「天使の郵便屋さん、ガチャ結果報告…44連で…」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20210930222702j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

白猫プロジェクトで2021/9/30に実装された、天使の郵便屋さんガチャ回してきました。
f:id:hosino1977:20210930222721j:plain
やる前に今回の狙いは誰だか言いますと、出来れば全員欲しいですけど…推しはずばりヴィレータです。

今回のセンターっぽい感じもありますしね…ここは是非とっておきたい。

軍資石は、最近ガチャ運が良く、貯まりに貯まって6000個!

一応2枚目の☆5確定までは届きますが…(石5000個消費します…)
正直言うと、そこまでは突っ込みたくはありません。
まあ、1000個くらいやって対応キャラが一体でも出たら撤退かな、と、そんな気持ちで挑んだガチャでしたが。

その結果は以下の通りになりました。
youtu.be

消費はピッタリ1000個で2体獲得、しかも一体は推しキャラと言った僥倖…!

最近は調子が良くて助かります。

と言う感じに2体獲得する事が出来ました…!
f:id:hosino1977:20210930222801j:plain
使用感については、また後日語ろうかと思います。

それではまた!