テンプレート

お勧め記事セレクション

2021-09-30から1日間の記事一覧

白猫日記「天使の郵便屋さん、ガチャ結果報告…44連で…」

こんにちわどうも、てんたまです。白猫プロジェクトで2021/9/30に実装された、天使の郵便屋さんガチャ回してきました。 やる前に今回の狙いは誰だか言いますと、出来れば全員欲しいですけど…推しはずばりヴィレータです。今回のセンターっぽい感じもあります…

白猫日記「2021/9/30リリースイベ【天使の郵便屋さん】物語の感想」

こんにちわどうも、てんたまです。白猫プロジェクトで2021/9/30にリリースされたイベント「天使の郵便屋さん」のノーマルをクリアしました。 今回のイベントは言ってた通り、ルカ系イベントで、物語は、ルカがある島に行った時に、悪人に利用され心を無くし…

異世転アニメ簡単紹介「月が導く異世界道中」量産型かと思いきや中々楽しめる異世転アニメ

みんな大好き異世転アニメを簡単紹介。今回は「月が導く異世界道中」異世転ルートは神様経由、ただし死亡してはおらず、神様に頼まれた感じで、そのまま異世界召喚された感じとなっている。 しかし物語は、普通のハーレムチートのような、なろう展開では無く…

悟空が転生したらスライムだった件#54「じんぞうにんげんのたたかい?」

こんにちわどうも、てんたまです。二次創作、悟空が転生したらスライムだった件、#54アップしました。 www.pixiv.net #55 www.s-kimamaniotalife.jp#53 www.s-kimamaniotalife.jp