テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-04-12から1日間の記事一覧

ゼロの使い魔S1四話「メイドの危機」感想

こんにちわどうもてんたまです。 思い出のアニメであるゼロの使い魔四話を、ストーリー解説の元感想を書いていこうかと思います。 ネタバレも含みますので、まだ見ていない人は、ストーリー説明を飛ばして見所だけをみるか、 またはアニメをご視聴してからお…

【白猫日記】茶熊マールモチーフ武器「真・ディグニティー」使用感想 モーチフなのにMAX180%にならない

こんにちわどうもてんたまです。 白猫プロジェクトで、昨日あたりから実装されたイクラ組キャラモチーフ武器で、茶熊マールのモチーフ武器を引いたのですが、モチーフなのにあまり茶熊マールにあっていない仕様な気がしたので、武器のご紹介とともに、その感…

【最近見たアニメ】ドラゴンボール超38話 伝説の殺し屋ヒットついに登場 悟空はやはり天才だった…。

こんにちわどうもてんたまです。 ドラゴンボール超37話を視聴しましたので、ストーリー解説の元、感想を書いていこうかと思います。 *1 【ドラゴンボール超とは?】 鳥山明先生原作の、7つ集めると何でも願いが叶うドラゴンボールが存在し、気と言う力を…