テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「ドラゴンズレコードVerシエラのS2のダメージのブレ幅がぱない」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20210530181734g:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

すごい今更何ですけが、ドラゴンズレコードVerのシエラのS2のダメージ判定が、イラドーヴ戦で使うと何か凄いブレます。

最初はなんだろうと思ったけど、どうやらチャージ攻撃とそうでないのでダメージにバラツキがあったみたいでした。

チャージでクリティカルが出ると一発140億とか当たる時もあるので、DRシエラは強化ブレスの多段ヒットが強い見たいな事が攻略情報サイトに書かれていましたが、クリティカルが出なくても3発合計で200億超える事があるので、たぶん短期火力ならS2の方が強いように感じます。

火力的にはアザクより弱い見たいな事も見受けましたが、これだけ火力が出て、強化ブレスのザコ敵殲滅力があれば、下手したらヴェロニカより使い勝手は良いかも知れません。

今回のイベントのガチャはシエラしか引けませんでしたが、唯一引けた物が良いキャラでしたので幸いでした。

次回のスプレッドウェザーコードでも、この調子で引きたいキャラが引ければ…ちなみに狙いは「ツユハ」です。

強い弱い関係なく、久々の登場に見合う報われた性能なのかが気になるからです。

それではまた次回のイベントで。