テンプレート

お勧め記事セレクション

ごみ捨てついでに週2日の休みの前日にパチスロ打ったら千円が20倍になった

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわ、どもどもてんたまです。

最近はトラックの運転手の一人立ち、いわゆる一人で配送が出来るようになるのを目指して研修をしてるので、ちょっとそちらに集中したかったので、最近はTwitterのみでブログの更新が遅れがちでした。

それで今回の内容何ですけど、今は週休2日制のところで働いていて、その休みの前日、つまり仕事が終わった直後、その時間帯が自分が深夜配送をしてるので、だいたい13時過ぎくらいになるのですが、配送の仕事を始めてから、最近休みの前の日はその間に溜まったゴミをパチンコ屋に捨てるために、帰りがけのパチンコ屋に行くのがルーティンになってました。

ゴミを捨てるためと聞くと、不信感を感じる人もいるかと思いますが、ゴミと言っても溜める期間が2〜3日くらいで、あくまでコンビニ袋程度ほどの量のゴミです。

僕が住んでいる川越では、プラスチックゴミ、所謂ポテチとか煎餅とか入れてる袋など、それらの分別も求められていて、それを分けるのが面倒だからパチ屋に捨ててると行った感じす。

まあパチ屋にゴミを捨てていくのははっきり言ってあまり良くない行為であるとは自身も感じてますが、その代わりと言っちゃあなんですが、捨てた後は必ず1〜2時間はパチスロで遊んで行くようにしています。

僕はパチ屋で働いてたから分かるのですが、ちゃんと遊んでいくなら、よほど変な店で無い限り、咎められる事は無いと思ってます。
それはパチ屋もそんな事くらいで客を飛ばしたくない事を知ってるからです。
まあそれでも度を過ぎるゴミの量を捨てたら、流石に怒られると思いますので、あくまで適量にした方が良いことは断っておきます。
透明な大きな袋に入れて持ってきたり、コンビニ袋でも何個も持ってきて入れてたら、それは流石に怒られますので注意しましょう。
あくまで常識的範囲内、コンビニ袋1個か2個程度なので、もしこのブログを見て、パチ屋にゴミを捨てようと考えている人がいましたらお気をつけください。
話を戻しましょう。
まあそんな感じに休みの前の日にごみ捨てがてらにパチ屋によって遊ぶ事にしてたのですが。
どうせやるなら大きく負けたくはないので、5スロをやる事にしました。
そしたら最初に打った花火が1000円の貸し出し200枚から、調子よく連チャンが始まり800枚ほど出てしまいました。
なんとゴミを捨てれた上に差枚600枚つまり3000円も勝ってしまったのです。
僕はその状況にしめしめとほくそ笑みながらも、たった3000円の勝ちながらも気分を良くして帰りました。

そして次の休みの前の日も僕はまたゴミ捨てついでにパチスロをうち、今度はコードギアスCCverでまたも貸し出し200枚からボーナスを引き、ゼロレクイエム級の連チャンを決めて1000枚ほどの出玉を出し、今度は4000円も勝ってしまいました。

その後は少しの負けも含みましたが、あくまでゴミ捨てついでのためと、負けが少なくなった時点で止めたり、たったプラス50枚でも勝ちは勝ちと手堅く打ち、出た出玉も換金せず全て貯玉し、遊ぶお金も全て貯玉の内から出していたので全く実質1000円以上のお金を使う事はありませんでした。
そんなこんなんで貯玉2400枚から勝負を始めた時でした。
その日はタルいハマりをしているディスクがあったので、最初はそれを打ち、読みは当たって貸し出し200枚から400枚くらいまで持ち玉を増やせたのですが、僕はディスクとは相性が悪くてどうにもそこから続ける気がしませんでした。

ちなみにどんな感じで相性が悪いと言うと、バジリスクの絆で何故かいくら打とうと一度も良い思い出来ず、結果バジリスク絆が嫌いになってしまう感じの相性の悪さ見たいな感じです。

そんな感じでディスクに伸びる未来を見いだせなかった僕は勝ってるうちに止めて、5スロコーナーで良い台は無いか探します。

すると370ゲームほどハマっているまどか2を見つけます。

履歴も悪く、朝一1000枚程度のART連を決めるもそこからスコーンとマイナス域に急下降してる台で、はっきり言って不調台ではありましたが、そのハマリの間にワンチャン穢れが溜まってないかなと言う事で、もし次の当たりで伸びる展開にならなければ、当たり終了後に即辞めを念頭に打つ事にしました。

しかしそこから流石ハマリ台600ゲームオーバーしてしまい、ディスクの勝ち分が吹っ飛び、少しマイナスになったところで異色ビック。

たった一発のビックじゃ絶望的かなと思ったんですが、そこから金扉出現でART確定に!

しかもその後待機中のレア小役からの上乗せが種ありでボーナス確定!

しかもそのビックで金扉出現でマギカクエスト確定!

さらにその後は終了間際に引いたスイカから、ワルプル煽りが来てそのまま当選!

結果派しょぼかったけど。

その後はそこまでの上乗せじゃ無かったにも関わらず、ボーナスの引きが良くて1000枚ほどの出玉を獲得。

その後は、勝ち分を確保し、残ったメダルだけやろうと思いやってたらほむほむ結界に入って見事仕留めてしまいます。

その後ほむらのマギカクエストは50乗せくらいで終わってしまったのだが、その後に引いたマギカクエストが裏マギカに行ったりとうまく伸びて470以上の上乗せゲットしまた盛り返してきます。

その後は、ゲーム数の割には? と言う感じでそんなにボーナスが引けず1500枚程度の放出で終了。
前の出玉と合わせて2500枚ほど放出。

その後はプラス2000枚をキープしてやめ。

これで貯玉は4400枚になり、なんと1000円から始めたゴミ捨てついでパチスロが20倍の利益を生み出ししまった…!
と、まあ今回はそんな話です。
そして僕の生涯パチスロライター負債はたぶん1000万は超えてると思うので、そこからたった2万が帰ってきたところで…!
ところで…!
と言う話でもありました。
てなところで!今回の話はおしまい!
それではまた!

ちなみにまどか2のユニメモ履歴を見ると弱チェリー1/116だったので設定波1でしょう。