テンプレート

お勧め記事セレクション

アドセンスから記事書かなきゃライセンス失効するって脅し来たからとりあえず更新

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

ブログをまたまた再開しようかなと思う

こんにちは、どうもてんたまです。

しばらく投稿が滞っていてすみません。

理由はと言うと、仕事が忙しくて時間が取れなかったと言うのが一番の理由です。

今転職したところが運送業界なんですが、働いている会社が就業時間が12時間が普通になっていて、これだけ拘束時間が長いとブログやっている時間が無いとまあそんな訳なんであります。

しかも働いている場所も家から30キロ離れているところ何で拘束時間と通勤時間を合わせると家に帰って寝るまでの時間が1~2時間しか無いと言う環境。

と言う理由からブログから遠ざかっていたのですが、最近アドセンスからこれ以上記事が掲載しないなら資格を取り消すみたいな通知が来てしまい、うーむどうしよう、もうこのまま自然消滅しようかなとも思ったんですが、ライセンス取るのも最近じゃ難しくなってるみたいなので資格保持のためにちょこっとまた活動を再開しようかな、とまあこんなしだいな訳であります。

せっかく取ったのに消えちゃった勿体無いですしね。

それに最近仕事にも慣れ始め、だいぶ生活にも余裕がもてるようにもなってきましたしね。

現に仕事終わったら1時間ほど筋トレしてますし…。

まあと言う感じで、週休みくらいブログに時間をかけられるかなと言う心境に至っての活動再開です。

前に月10万PV行っても広告収入は微々たる物だったんで、そこら辺はもう正直期待してないけど、生活の足しになるくらいのお金と、後、記事を書く事で脳の活性化も計れればいいかなと思うんで…まあ少しずつ、最初に言った通り1週間に一回くらいはアップできるように頑張っていこうかなと思います。

記事の内容は、まあ前の通り漫画やアニメ、それにスロット、自分が良かったと思う商品紹介…、それと運送業界に入って感じた体験談など語って行こうかと思います。


興味が無かったらスルーでOK、たぶんこれからはブログ長く細く続けられるように、自分が好きなブログスタイルで、好きな事しか書いていかないと思うので。

PV数やコメントとか気にするような承認欲求で記事書いていくとブログ活動がつまらなくなるからね。

まあそれでも良かったらみてみてください! 今日はこんなところでそれではまた!