テンプレート

お勧め記事セレクション

まおりゅう日記「微課金、ノーリセマラでやって来たけど、限界を感じたからガチャ100連回してみたら…奇跡と落とし穴のダブルパンチを食らった」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20211101222625j:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

転生したらスライムだった件の新作アプリゲーム「まおりゅう」がリリースしてから数日経ちましたね。

 

現在自分の進捗具合は、ノーリセマラ、課金は星5一体確定のパックを買ったので3000円ほど課金しました。

 

それで手に入れた、超激レアキャラは、加護がヴェルドラ、戦闘が竜魔人ミリム、トレイニーとなっており、それに事前登録キャラのシュナと、覚醒が優遇されているリムル(スライム)でパーティーを編成、それでどうにかEP(戦闘力)16万以上に出来たものの…。

f:id:hosino1977:20211101222649j:plain



そこで成長の限界を感じ、後2体、戦闘系の超激レアを入れないと、それ以上EPの向上が望めないため(上がらない事は無いけど微増…)意を決して、貯めた無償分のガチャ石3000個でガチャを引く事にしました。

 

そのガチャの結果はこんな感じになりました。

youtu.be

いやー、当たり引いたのにショックを受けるとは思いませんでした。

 

それに正直こんな早く動きがあるとは思いませんでした。

 

まあ、ともあれ、これで一応メイン編成がオール超激レアキャラになったので、今後は、よほどの推しが来ない限り、ガチャは控えようと思います。

 

まあ、と言うところで今回のまおりゅう日記は終わりにしたいと思います。それではまた、次回の記事で。