テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-27から1日間の記事一覧

NEW GAME! BD&DVD一巻が届きましたので紹介!(イベントチケット優先販売申込券付)

こんにちわどうも、てんたまです。 以前より予約注文で頼んでいた「NEW GAME!」のBD&DVDが本日届きました! やったー\(>▽<)/ 仕事でちょっと嫌な事があったけど、それもぶっ飛ぶ可愛さだ! 定職と言う名の呪い、定職に就くと、今の自分…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 25話 魔王「この人が呪族の王女様?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第25話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回25話あらすじ 毒霧を突き進み、いるかも知れ…

定職と言う名の呪い、定職に就くと、今の自分を変えようと思っても呪いで変えられなくなる恐怖

こんにちわどうも、てんたまです。 今回は職場でのお話です。 前に書いた記事で、私は今32時間残業しても、残業代出さない会社で働いているのですが。 残業代っていつから何時間以上から発生ってなったのか? 私はデビルどもにコード植え付けられ、偽りの…

ドラゴンボール超 未来トランクス編の59話までのまとめ

こんにちわどうも、てんたまです。 今回はドラゴンボール超で47話から始まった、久々のシリアスバトルである、未来トランク編が、現在59話まで話が進んでおりますが、そこまで話が進んでどんな物語になっているのか? そのあらすじを簡単にまとめた物を…