テンプレート

お勧め記事セレクション

ブログ活動再開します

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お久しぶりです。こんにちわどうも、てんたまです。

 

仕事をしていたので時間があまり取れず、長らく更新して無かったのですがこの度更新を再開しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

それでまずお詫びとご報告なのですが。

 

一つは長く更新をほっておいた事で、これは本当に申し訳ありませんでした。

ちょっと仕事が大変で、体力的にも精神的にもキツかったでした。すみません。

 

そして後もう一つのご報告なのですが、YouTubeのアカウントが凍結されちゃって動画が全滅しました。

 

僕スロットもやるんですが、スロット動画を何本か上げたら急に凍結されちゃって。

 

問題がある動画ありましたら消しますのでアカウント凍結を解除してくださいと一応連絡しましたが、受け入れられずでバンされてしまいました…。

 

なので申し訳ありませんが、ねんどろいど関係の動画やゲーム実況の動画はまるごと見れなくなってしまいましたので、何卒ご了承頂きたいです。

 

また見れなくなった動画のリンクは、できるだけ近いうち整理しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

それと最後にですが、こちらの更新は全くしてませんでしたが趣味のスロットはサブブログ的に作って、そちらの方は少しづつではありますが更新しておりました。

 

どんな形で運営していこうかまだ手探り状態ではありますが、一応遊んだ機種(主に萌系)の面白いところや、優良店の熱い日の実践録や出玉状況をお伝えする情報発信型のブログにしていこうかなと考えておりますので、スロット好きな方や興味がある方は見てみてください。

 

ブログトップ

www.t-zatusuro.net

 

2018/7/5時点の最新記事

www.t-zatusuro.net

 

まあと言う感じに、サブのスロットブログとメインの気ままにオタライフはオタ系の雑記ブログで再開しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

と言うところで今回のご報告は終わりにしようと思います。

また次回の更新でお会いしましょう〜それでは!