テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記、大型アップデート限定キャラ二人とも無課金で引けた!【ゆっくり実況あり】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151028003603j:plain

こんにちわブロ主です。

30日だったかな?

で終わってしまいます。大型アップデート記念限定ガチャのアマタとツキミ。

今日単発引きをしたら、ツキミが出て揃ったので記事にしました。

題名通り無課金で引けました。

最悪課金も少し考えていた矢先の事だったので素直に嬉しいですね。

しかも、いきなり5が登場、限定武器ガチャで酷いバロン詐欺にあったところで、本当にジュエルかつかつでしたからね。

何なんですがね、あの全く出ない武器ガチャイベントは。

あれが来る度にバロンに殺意を覚えます。

バリカンでタテガミを刈りたいくらい に(笑)

まあ冗談はともかくとして。

実はアマタは18日くらいに出てたんですよね。

でも何かアマタだけじゃなーって感じになって記事にしてなかったので、今日本当にツキミが出て良かった~。

しかも単発引きで。

最悪、出てないフォスターでもいいやって思ってたから、出たときはびっくりしましたよ(笑)

まあともかく引けて良かった!

魔法職がパワーアップした今、ツキミは本当に強そうですからね。

親密度上げがちょっとめんどくさいけど、頑張ってあげますかー。

p(^-^)q

ではでは今回の白猫日記はこんなところで。

また次回の日記でお会いしましょう。

後最後に、その時の動画をゆっくり実況してみました。

良かったら見てくださいませー。

前回白猫日記

tentama315.hatenablog.com