テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ機動戦士ガンダム~鉄血のオルフェンズ~4話感想、裏で色々動き始める展開、トドはやっぱり獅子身中の虫?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151028174534j:plain

先週の話のテーマだけど、料理するクーデリアを描いてみました。

時間が無かったから、あんまりごちゃごちゃかけなかったけど、もう少し調理器具描いた方が良かったかな?

それとちょっと楽しそうに料理するように書いちゃったけど、実際はお嬢様育ちだったから、簡単な料理を四苦八苦しながら作るって話でしたよね。

また機会があったらそっちも描いてみようかな?

ではではイラストの話はそんなところで。

今週の機動戦士ガンダムですが。

今回はモビルスーツ戦はなく、色々な思惑が蠢いてましたね。

クーデリアにしろ、クーデリアのパトロンにしろ、ギャラルホルンの監査官にしろ。トドにしろ。

しかしトドは、見た目通りだったと言うか、案の定、見事なまでに話を引っ掻き回す子悪党でしたね。

でもこう言うのが最後の方で改心して、ちゃんと仲間になるとか、そんな展開になったらちょっといいかと思うんですが。

はてさて、この先トドは、ザマァなラストになるか、改心して仲間になるか、ちょっと気になったりしてますw

まあそんな事が裏で行われてるなんて、ミカヅキは露知らず、クーデリアを連れて畑で野良仕事をします。

平和だなぁ。

そして畑を通じて、火星の支配体制と現状をクーデリアに説明するミカヅキ。

後、ミカヅキがクーデリアに仕事をくれた件で素直に礼を言ってましたね。

ありが───パンパンパン、をやった子だから、そこら辺クールな考えかと思ってたけど、意外と人間が出来てますね。

そしてそれにあっさりドキッとするクーデリア。これはチョロインですなぁ。

とまあそんな感じにミカヅキとクーデリアが良い雰囲気になってると、そこへ物語にチラホラ出ていたギャラルホルンの監査官が現れ、初顔合わせするけど、監査官はミカヅキを見て何か思うところはあったみたいだけど、ミカヅキは無関心(笑)

まあこの出会いが、この先どう話に繋がっていくのか楽しみなところです。

とまあ今回はこんなところで終わって、来週からクーデリアを地球に送り届ける話になるのかな?

どんな航路になるのか。

と言うか火星ヒロインズ、クッキーとかクラッカーとかアトラとか、来週から出番無くなっちゃうのか?

いやーそんな事はないだろう、きっと何か色々ドンパチが起きて、全員一緒に行く流れになるんでしょ、たぶん。

ともあれ、次もどんな展開になるか楽しみですね。

と言うところで、今回の機動戦士ガンダム鉄オル4話目の感想は終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回ガンダム鉄オル記事

tentama315.hatenablog.com

 

他のブロガーさんのアニメ記事

ka-rinchaco01.hatenablog.jp

b9life.hatenablog.com