テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-03-24から1日間の記事一覧

【白猫日記】茶熊学園二期いよいよ明日リリース シャルとミレイユだけは欲しい。

こんにちわどうもてんたまです。 今回の白猫日記は、前々から開催が予定されていました【茶熊学園2016】が、明日3/25に開催が決定したという事なので、イベントが始まる前の心境など、感想を記しておこうかと思います。 【初めに茶熊学園とは?】 茶…

狼と香辛料xベルセルククロスオーバー小説、ガッツ「お前に鉄塊をぶちこんでやる」ホロ「!?」 その4

狼と香辛料とベルセルクのクロスオーバー小説です。 狼と香辛料ほんわか御伽話風の雰囲気を、ベルセルクのグロさが多少壊してしまう感じになっていますが、それでも良いって方、興味が湧いた方は是非是非読んで下さいませ。 ・前回のあらすじ ホロの命を狙う…

【最近見たアニメ】機動戦士ガンダムオルフェンズ24話、アーブラウ攻防戦、次々に散って行く少年兵

こんにちわどうもてんたまです。 機動戦士ガンダムオルフェンズ24話を視聴しましたので、ストーリー解説の元感想を書いていこうかと思います。 ネタバレも含みますので、まだ見ていない人は、ストーリー説明を飛ばして見所だけをみるか、 またはアニメをご…