テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメドラゴンボール超16話感想、ベジータが色々どこ行った状態にw

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

まず最初に今回見たアニメの一枚絵。

ベジータのあのシーンを描いてみました(笑)

f:id:hosino1977:20151027184805j:plain

とりあえず卵が割れなくて四苦八苦しているベジータを描いてみました。

ちょっと筋肉つけすぎたかな?

スーパーベジータ見たいになってしまいました(笑)

 

と言う感じで今週のドラゴンボール超は、あのベジータがウイスに弟子入りするために、手料理を作ろうとしますが、卵すらまともに割れないで終わってしまいます(笑)

ベジータは料理が出来ないらしい。

あれ? でもたこ焼き焼くとき凄い手際よくなかったっけ?

おかしいな? 放映中に黒歴史になったのでしょうか?

それは斬新ですけど。

それともベジータはたこ焼きが好きで、それだけは作ることが出来るとか?

…うーん、卵すらまともに割れないのに、たこ焼きの生地を作ることが出来るのでしょうか?

何か考えれば考えるほど苦しい。

と言うかキャラ崩壊しすぎでしょベジータw

面白いけどウイスに弟子入りとかあり得ない。

ベジータはずっと誰にも頼らず一人で強くなる方法模索してたのに。悟空がスーパーサイヤ人2や3、そしてゴッドになっても、自分自身の力で超えてやるって言ってたベジータが、あっさりウイスに弟子入りしようと思うのかなー?

それとも超のベジータってかなり丸くなってるのかな?

うーんGTでも多少親バカなところはあったけど、ベジータらしさは損なわなかったのに、なんだろ最近、公式でもベジータを情けなくするのが流行ってるのかな?

ニコニコじゃないんだから、公式がやっちゃダメでしょ(笑)

何かそんな風に思ってたら、久しぶりにニコニコでブロリーmad見たくなって、見てみたんだけど。

新作のmadがベジータが何か強い動画ばかり上がってたw

本当にここの住人はひねくれてるなぁ(笑)

ともあれ来週はベジータの修行の話になるのかな?

真面目に修行の話になるのかどうなのか楽しみですね。

ではではこんなところでドラゴンボール超16話の感想を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回のアニメ日記でお会いしましょう。

それでは(^o^)/~~

前回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回ドラゴンボール超記事

tentama315.hatenablog.com

次回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com