テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「モンスター娘がいる日常12話最終回感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

モンスター娘の12話見ました!

いやー最終回でしたねー。

色々言葉に困る描写が多くて困りましたが、何とか最終回まで見て感想かけるのはちょっと感無量(笑)

だいたいこれ見ようと思ったの本当にエロ展開期待したのではなく、ちょっと物珍しさに引かれて見たのが本当の理由だったんですよね。

まあこう言う話だから、ラブコメですし、エッチな描写は多少なれどあるとは思いましたが、ちょ~っとそれが強すぎる作品でしたよね。

自分的にはトラブルよりやっちゃいけないレベルの事をやってたような印象は受けましたね。

まあそんな感じで最終回!

何か主人公は死ぬ運命とか意味ありげな事を言ってたデュラハン娘は、ただの中二病狂言でしたみたいなオチて終わりましたね。

何なんだ先週の引きはって感じですが、それを見破った主人公も実は黒歴史ありの中二病ってダブルなオチもあって面白かったですね。

まあそんな事件も解決して、結局デュラハン娘も主人公の家にスティすることに。

で残りの尺は半分以上残っていて、この後どんなラストになるのかなー、と思ったら食材が無い、買い物行こー、山菜とろー、と飯の話に突入!

ラストがMONのモン娘も含めたみんなでご飯食べる話とか…!

日常系か…!

あ、モンスター娘がいる日常で、一応日常系でしたね。

これは失礼! エロ過ぎて日常系だと言うことを忘れてました(笑)

ともあれ、まあラストはラストらしく、モン娘と一緒に暮らせて楽しいって、モン娘たちの姿を見ながら感慨深く思う主人公をラストに終わりましたね。

はー…ブログに書くには色々困る描写があって困ったモン娘ですが。

まあ見るものが一つ無くなるのは寂しいものですね…。

また来期にモン娘の代わりに見れるのがあれば良いなと思います。

とまあそんな感じでモン娘全話見ました!

スタジオ雲雀のスタッフの方々お疲れさまでした!

また機会があったら貴社の作品は見させていただきます!

ありがとうございました!