テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-06-30から1日間の記事一覧

【ブログ運営】投稿数500突破!色々な人のおかげでアマチュアブロガーくらいのPV数は達成 特に「応援する」と言ってくれたマスカットさんには感謝

こんにちわどうもてんたまです。 ブログ運営して一年未満ですが、最近ようやくPV数がアマチュアブロガークラスの3万クラスに何とかなれました。 好きなゲームの情報を発信したり、さらにアニメや漫画の感想を、そしてたまに小説やイラストを書いてる、ほぼ…

【アニメ感想】三者三葉最終回まで見た感想 初めから最後までクスっとさせてくれる話オンパレードで最高の日常系アニメだった!

こんにちわどうもてんたまです。 2016春アニメ「三者三葉」が同年6月27日に最終回を迎えましたね。 「三者三葉」の見始めたきっかけは、可愛い女の子が登場するまったり見れる日常系枠と言う感じに軽い気持ちで見始めたアニメでしたが、これが意外に…

【アニメ感想】最終回まで見た感想「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 今まで登場したキャラたちが総力戦で戦う熱い最終回だった! 

こんにちわどうもてんたまです。 2016年春アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」が同年6月23日最終回を迎えました。 ゲームネタという事です、ソードアートオンラインに似た雰囲気を持った作品であると同時にOPの歌が「俺妹」の主題歌を…