テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「干物妹うまるちゃん11話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今週も日常系枠うまるちゃん11話目見させていただきました!

ちょっと前にうまるちゃんの時間が現実より五ヶ月くらいに進んでるのに違和感って言ってましたけど。

今はもう五ヶ月どころの騒ぎじゃない、一週回って夏の話になってるー(笑)

そして海老名ちゃんキター!

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

実家からお米が送られてきたからお裾分けーって感じで来たら、大好きなお兄さんとご飯を食べることに!

大好きなお兄さんの前だから、あんまり食べないようにしてたけど…最終的にピザまで食べて、結局一杯食べてた海老名ちゃん可愛い(笑)

ついでにピザのチーズみょーんみょーんしながら食べてる姿もおもろ可愛かった(笑)

そして次はうまるちゃんが脳内会議しながらお菓子を選ぶシーンも面白かったですね。

何だよフード被ってないうまるって(笑)

しかも決定権フード被ってないうまるだったし、きっとフード被ってないうまるは、猫被りうまるだから、人目にさらされれば、うまる~んとグータラを押し退けて戻るくらいだから強いんでしょうね(笑)

そして選んだお菓子は自分のではなくタイヘイのためだったのも、また意外なオチでした!

だからタイヘイの会社の会議うんたらかんたらの話を先にやっていたのですね~。

そして続いては、お菓子のお礼と言う事で、ファミレス? にいく話に。

海老名ちゃんもついてくる事になって、またまた海老名ちゃん回スタート!

今度こそお兄さんの前で一杯食べないよう注意する海老名ちゃんでしたが。

パフェの誘惑に負けて、またもや陥落(笑)

うまると一緒に暴食全開!

とまでは行きませんでしたけど、パフェ食べてる女の子って可愛い! みたいな話でしたね。

でも、手掴みでババナ食べてるうまる見て、ちょっと汚い、やめなさい! と思ったのは、ブロ主がタイヘイと同じように、兄のような気持ちになったからでしょうか?(一応妹持ち。

でラストはおかわり! で、まだ食べるの? って呆れオチで終了。

そして続いては切絵ちゃん話!

梅雨にぴったりと言う事で登場でしょうか?

ずっと部屋にいたのに、タイヘイにいたの!? と驚かれ、存在感なさが露になってしまった回でしたね。

それにしても、まだ切絵ちゃんの兄がタイヘイの同僚っての、お互い知らないんですね。

今度海に行くから、本場に車出してもらおうと言う話をしてたので、来週あたりいよいよ気づくのでしょうか?

そして次は夏になりましたアイスを食べよー回!

ここで気になったのは、UFOキャッチャーでアイスを取る話になったんですが。

やはりうまる食べ方汚い!笑笑。

カップのアイスを食べるときは、蓋の裏を舐めるんだよ! っていくらなんでも意地汚さ過ぎでしょう(笑)

グータラのしすぎで、食べ方が気づかないうちに、素になってるのかも知れませんねw

そしてラストにタイヘイとうまる、二人でパフェのようなかき氷を食べて、タイヘイがうまるちゃんとは、と染み染み思い返し、そしてラストにちょっと怒られて今週は終了!

今週も面白かった!

来週は…。

ガーン、うまるちゃんも最終回か~。

のんのんびよりと言い、おらの日常系枠が減っていくー。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ともあれ次週は最終回。

ラスト楽しみに待っておりますー。

(^o^)/~~