テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「高難度クエストバロンファイヤーⅡ開催(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150917164842j:plain

秋のバロンファイヤー祭り第2弾、バロンファイヤーⅡ、本日更新されてました。

とりあえずサクサクっとやってきて、土偶のサブミッション埋め以外全部クリアしてきました。

魔法使いのチートクラスの限定は来てないですからねー。

また外装を魔法使いでポコポコ叩くのは時間かかりそうだし、ゆっくりやります。

一番上の土偶2体は、サブミ限定職がクロスセイバーで良いかも知れないですけど、中身をやるための火属性を使える唯一の双剣、夏セリナが育っていない。

何か育てる機会が無かったので丁度良かったかも(笑)

さて、そんな感じの土偶2体の極悪クエストですが。

やった感じ、ガルーダ2体よりは楽な感じでした。

こっちも猛攻何ですけど、動きが読みやすいと言うか、やっぱり昔初めてバロンファイヤーⅡが来たときに、ずっと魔法使いで長時間戦っていたのが、相当土偶PSを上げてくれたもようです(笑)

逆にガルーダとか長時間戦う環境が全然無かったですもんね。

慣れていない人が多くても仕方ない。

とまあ今日来たバロンファイヤーⅡをやってそう感じましたね。

ではでは今日の白猫日記はこんなところです。

また次の白猫日記でお会いしましょう。

ではでは~(^o^)/~~