テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「ベイビーステップ24話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

ベイビーステップ24話見ましたー!

いやー今週もOPの歌で、仕事のストレスでささくれた僕の心を元気付けてもらいました。

おーおおーおーおおお♪

うん「Believe in yourself」はいい歌だ!

人生の応援歌! サイコー!!

カラオケでまた歌いたい!

はい変なテンションすみません(笑)

\(_ _)

で今週の本編ですが、先週に引き続き難波江戦の続きです!

ファーストセットは、ほとんど運だったけどエーちゃんが取りましたね!

でもそのまますんなりセカンドセットも取れる訳もなく、本気の難波江君の猛攻であっという間にセカンドセットは取られてしまいました…。

その難波江君から、サードセットが取れるビジョンが浮かばなく、それでもやらねば! と決意を決めるエーちゃんをラストに今週は終わりましたが。

いや~来週は、逆に見たくないってくらい接戦になりそうで、本当、なんと言うか見ごたえ十分の試合運びになりそうですよね…。

そんな感じに来週も楽しみにしております!

(^o^)/~~