テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「46万2500人フォロー記念、協力タイムアタック追加(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150909211259j:plain

ふとゲームを立ち上げたら、いつの間にか新しい更新が来てました。

何か16時に何かあるって、定例化してるけど、たまにこんな時間帯にも更新がありますよね。

とりあえずゲーム離れしないように、とにかくイベント更新を頑張っている運営様お疲れさまです。

ダグラスⅡイベント、楽しみに待っております。

(^o^)/~~

さて今回の更新ですが、とりあえず最初に白猫Twitter46万2500フォロワー記念イベント。

この数は4625、しろにゃんこ、を意味する数でいつの間にかそう言う記念ぽい数字になっていたのですが。

それよりもフォロワー46万2500人って凄いですね…!

引退してる人や、複数アカウントの可能性もあるかも知れませんが、単純にこの数だけ白猫プレイヤーがいると考えると驚きです。

何か普通のまとめサイト見ていると、あまり名前をお見かけしないので、そんなに人気は無いのかと思ってましたが、そんな事はないんですね。

白猫よ永遠になれ~。

(^o^)/~~

まあそんな感じに少し感嘆を受け、はい記念報酬美味しく頂きました。ありがとうございました。

それでもう1つ更新があって、そちらは協力の新タイムアタックでした。

増えたのはムカデ、蟹、ホーネットで、早速やってもう終わらせました。

とりあえず全部SSでクリアできました。

一緒になった人達のお陰です。ありがとうございました。

それでやった感想ですが、とりあえず蟹憐れ、と言った所でしょうか?(笑)

ムカデの方が難易度は低かったですが蟹の方が楽でした。

PTのほとんどがシャルだと、光で断ち切られまくってなすすべもなく蟹鍋行きです(笑)

正直、蟹を出した意味は? と思いました。

σ( ̄∇ ̄;)

それで最後にホーネットですが、こいつはBPポイントが武者より高くて、段位稼ぎにいいかな? と思ってしまいますが。

ブンブン飛び回りますので、倒すのに時間がかかります。

何か早く倒せる方法でもあるんでしょうか?

とりあえず、想像力乏しいブロ主は、ゲオルグでうおおおおお! するしか想像できません。

後、段位にそこまで執着のないブロ主は、おにぎりかハイルーンが出ないと、タイムアタックはやる気が起きません。

タイムアタックにルーンが出るのは駄目なんでしょうか?

出来たら運営様、よろおねでございます。

( ノ;_ _)ノ

はい、と言った感じで感想終了ー!

この日記はのんのんびより風にここまで、とさせていただきます。

見てくださりありがとうございました。

また別の白猫日記でお会いしましょう。

それでは。

(^o^)/~~