テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「天地鳴動のオーケストラ、ルーン報酬が少ない…(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150919182924j:plain

シルバーウィークに入って、とりあえず施設強化のためにイベント協力の「天地鳴動のオーケストラ」を周回してますが。

施設は結構早めからルーンの消費量も大きくなるのに、この協力イベントで出るルーンの量はちょっと少ないように感じます。

σ( ̄∇ ̄;)

どのぐらいの量かと言うと。

f:id:hosino1977:20150919183522j:plain

これだけです。

これで毎回20とか30くらいバンバン消費するので、追いつかないです…。

まあシルバーウィークで長くやらせようとしたルーンの数の調整かも知れませんが

後、これは倍書無しの数字です。

なら倍書使えばって話ですよね(笑)

でもブロ主的に、何か倍書を使うのが嫌なのですよね。

なんと言うか一度使うと一時間はやらないと、といけない使命感が発生するのが嫌なのです。

なので最近あまり倍書を使ってませんねー。

使ってないから100以上も貯まってしまいました(笑)

倍書を3倍とか4倍とかに交換できるシステムがあると良いですよね。

それならブロ主も使いたくなるかも。

と、まあ今日の白猫日記はこんなところ

また次回の白猫日記でお会いしましょうー!

それでは。

(^o^)/~~