テンプレート

お勧め記事セレクション

職場で開店前に機械トラブル~(≧口≦)ノ

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日は職場でトラブル、パチンコ屋詳しい人なら分かると思うけど、開店前にカードの機械がトラブルで開店状態に出来なくて焦りました。

しかも原因は何かキーボードが動かなくて、数字もエンターも打てないからログイン出来ないって単純な物で、キーボードだけの話かよーってまいっちゃいましたよ。

しかも電話したサポートの人が、偉く高圧的に指示してくる人だったから、あーもーそれ試しましたーって言おうとしても、あんたは分からないんだから大人しく指示従ってて感じで(ーー;

そんな感じだから、もうやった事やり直しさせられて時間ばっか過ぎちゃって、結局動かせられたのは開店ギリギリですよ…(´・ω・`)

しかも結局結局ちゃんと直ってないし、

直らないのに高圧的に偉そうに指示しないで欲しい(´・ω・`)

オンラインゲームとかでもよくこう言う、俺が正しいんだ! だから俺の言う通りにしろって言う、たまーにマナーが悪い人見かけますが、そう言う人に限って、すぐ死んで、あんなに偉そうだったのに…何なの? って光景をよく見るんですけど、ゲームの世界でも仕事の世界でもそう言う態度とって爆死する人多すぎて、もうブロ主未来予測出来ちゃうレベルになってます(笑)

サポートの人は最後は気にしたのか、低姿勢になっててちょっと可愛かったけど(゜▽゜*)

ともあれ、まあ開店前に何とか動くようになって良かった、別に私が悪い訳じゃないけど、開店前にカードの機械が動かなくて営業出来ないは未体験ゾーンでしたからならなくてよかったー♪ヽ(´▽`)/

さあて今日も1日頑張るぞい!

そのうち辞めるけどね(笑)(笑)(σ≧▽≦