テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「今日の16時は、リコイベントと星3と2の神気解放!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150826181138j:plain

今日の16時の更新に星3と2の神気解放とリコのイベントが来てたのでさっそくリコのイベント消化しました!

紙芝居のストーリーはネタバレになるので言えませんが、ガブリーを倒しまくったイベントとだけ言っておきます(笑い)

イベント報酬は虹のかけら、魔法のルーン、ジュエル、そしてポッキーのデコとリコのモニュメントをもらいました~(*゚▽゚)ノ

f:id:hosino1977:20150826181203j:plain

その後神気解放もチェック!

ブロ主キャラをあまり確認しないで、お、星3解放きたんだーと昔始めた頃によく使ってたタイキをLv100にして大爆死してしまいました(笑)

f:id:hosino1977:20150826181253j:plain

今回はシャロン、パン、イグニだったんか~ってイグニってなんでイグニw

イグニじゃ神気解放しても星4止まりなんじゃ…と言うか、なんか知らないけどイグニには謎な人気があるw

まあでも、育てても弱キャラそうなのに使ってるゲーム時間はなさそうだし、無難にシャロンかパンを育ててみようかな~。

育てて、この前来たサードキャラより強い仕様になってたらちょっと嫌かも(^^;

まあでもサード神気がそこまで強くなってないの見れば、そんな期待するもんでもないかw

昔のキャラが、今のガチャで出るやつよりも強くなったらガチャやる意味ないもんね。

と言うことで、5000万記念ガチャよ早くこーい(脈絡なしw