テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「呪剣完成ー!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

呪剣クエスト、昨日ちょこっと無理して終わらせました。

ブロ主はあまり上手くない低PSなので一番簡単な奴でも、ジュエル復活でゴリ押さないとクリア出来ないほどの下手くそで参ってしまいます。

それで無理したと言うのは、後、五倍書使って三回ほどでMAX強化に届くルーンが手に入りそうだったのですが、一番簡単な奴はシールドアウトしてたので、どうしたものかと思ったのですが、上級ならそこまでジュエル使わないでクリア出来そうだったので、それで頑張ったら出来ました!

難しいと時間がかかるから、ジュエルでごり押ししても、五倍書使って三週回れるか不安でしたが、何とか行けましたー(^-^;

まあゆっくりやって次のチャンスに回しても良かったのですけどね。

それにあんまり剣士上手くないから、呪剣手に入れても使い道があんまり無いですね。

剣士の強いキャラ、リアムとかミカエラとか神気クライヴとか持ってないからなおさらです。

持ってる剣士で考えるなら、リンプイの爆弾とか? ディーネのS2とかなら使えるかなー? 後、コリンのS2でも痺れさせて剣キャンとかでしょうか?

うーんやっぱり使い道が思い付かない。

はあ、もっと白猫プロジェクト上手くならないと駄目ですね(^-^;