テンプレート

お勧め記事セレクション

新台入れ替え検査

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

新台入れ替えの検査無事終了しました。

しかし今日来られた警察の方は無愛想でした(^-^;

普通には話してくれるのですが目を全く合わさない。

性格なのかパチンコ屋があれな方たちの業界だから嫌いなのか分かりませんが、後者なら困りますね(´д`)

私がこの業界入ったのって、15年前なので、その頃はネットも普及してなく、パチンコがそう言う人たちの商売って知らなくては働き始めたので、そんな所で働いてるんじゃないと言うならば、その頃にパチンコ屋と言うのは、そう言う人たちが牛耳ってる業界であると日本人は働いては行けませんと、しっかりテレビや学校とかで教えて欲しかったでした。

今さらになってそんな事言われても、そう簡単に転職だって出来ないし、本当にそう思われても困ります。

私だって生活に余裕があれば、パチンコ屋で働くのは後ろめたいですし転職したいですよ。

しかし15年も働いてしまっては、そうは簡単にはいかないのは現実な訳で。

まあここまでちょっと被害妄想入ってるから、警察悪いみたいに話してしまいましたが、警察の人もそんな悪い人ばかりではない愛想の好い人もいます。

いつもその方が来られるのですが、何か今日に限って、そう言う嫌なオーラを出す人が来てしまって、まあ不運だっただけって話でもありますよね、うん。

そう言う風に前向きに考えて、ポジティブ思考で忘れましょう。

まあでも早くそう言う事に巻き込まれないように、やはり早く転職はしたいですね。

早く転職 して日本人として後ろめたくない人生を送りたいです(^-^)/