テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「今日はアップデートのみ」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日の16時はアップデートだけか~。

バトル設定の変更と重くなるのをちょっと解消したみたいですね。

細かいバトル設定の変更は、あんまりダメージ数値の増減とかは気にしないので興味は無いですけど、ゲームが軽くなるのは嬉しいですね。

自分はAndroidなのでちょっとゲームやってるとすぐに端末が熱くなって、ゲーム動作がカクカクになるので大変でしたので、それが少しでも解消してくれるのは嬉しいですね。

それと9島目がそろそろ解禁らしいので早く来て欲しいですね。

ツユハが欲しいのですが、出なくて、でも課金はしたくないので、9島のクエストジュエル早く欲しいです。

リコは一期落ち濃厚って言われてるけど分からないし、そのジュエルで手に入るか分かりませんが、とにかく次のフォスター前に9島は来て欲しい所です。

ツユハちゃん来ておくれ~(^o^)/~~