テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-07-28から1日間の記事一覧

【ブログ運営】グローバルナビを変更しました。

こんにちわどうもてんたまです。 本日7/28にグローバルナビを折り畳み式に変更しました。 もう少しトップとの差を詰めたかったのですが、余り詰め過ぎると下の記事に伸びたグローバルナビが重なって見えなくなってしまうので、とりあえずこの形でやりま…

【アニメ驚愕】レガリア一旦放送中止!? 貴重な萌枠が…。

©Regalia Project こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメで放送していた「レガリア」が急遽放送中止になったとの事です。 理由はクオリティに相違があったなど不透明でよく分かりませんが、とりあえず再開は9/1からだそうです。 【レガリア放…

【白猫日記】神気解放シズク使用感紹介 呪武器とアクセで初の会心1000超えキャラ? 全ての攻撃がクリティカルになる

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうもてんたまです。 神気解放3thのシズクを神気解放しましたので、その使用感ご紹介しようと思います。 神気解放シズク使用感紹介 キャラクター紹介 名前:シズク・エンジュ 職種:双剣 CV:石原夏織 古くからある…

【アニメ感想】Re:ゼロから始める異世界生活17話 死ぬよりも恐ろしい目にあってしまう白鯨が怖い! パックゴルゴになる他

© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 こんにちわどうもてんたまです。 Re:ゼロから始める異世界生活の17話を視聴しましたので、その感想をご紹介します。 いつまで絶望展開は続くのか、今週こそ何かしらの好転があ…