テンプレート

お勧め記事セレクション

吸引式ノ耳かきでお勧めは【EMILEAD 電動 耳かき イヤークリーナーGOSSO 】

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181227211534p:plain


こんにちわどうも、てんたまです。

 

突然ですが皆さんは吸引型の耳かきって興味ありますか?


僕は綿棒とか普通のスプーン型の耳かきだと耳垢を奥に押し込んでしまうだけのような気がして、あまり好きではありません。


で、僕は吸い取る型の吸引式の耳かきを使ってるんですが、その僕が使っている耳かきの紹介をしようと思います。


僕と同じに押し込んじゃう耳かきは好きじゃ無いって人は良かったら参考にしてみてください。
では商品の紹介ですが。
僕が勧めるのはこの吸引型の耳かき【EMILEAD 電動 耳かき イヤークリーナーGOSSO 】です。


え? こんなにちっちゃいのが? っておもう人は多いと思いますが、何かでっかいポンプとか大掛かりな装置がついてる吸引式の耳かきって、実際そんな大した吸引力は無いんですよね。


まあと言うか実はどの吸引型の耳かきも吸う力は大差無いんですよね。


理由は吸う力が強いと耳を傷つけるからだと思うんですが…。


まあそれはさておき、じゃあ何で【EMILEAD 電動 耳かき イヤークリーナーGOSSO 】はお勧めの吸引型の耳かきに なるかって話になると思うんですけど。


その理由は他の給与型の耳かきには無いバイブ機能付きって事です。


そうです頑固な耳垢をバイブで振動させて浮かして吸うと、画期的な吸引方法を取ってるからなのです!


さらにお値段も2000〜3980円と、そこまで高い物では無いのでお求めやすいです。


ただ電池交換式なのがちょっとネックになっています。…が、でも仮に充電式のバッテリーだと電池の寿命せいで長く使ってると吸引力がどうしても落ちてしまいます。


その点電池交換式だと、寿命による電力の低下が無いので長く同じ吸引力を保てる利点もありますので、それを考えれば電池交換式でも全然問題ないかと僕は思います。
と言う感じな商品となってます。


良かったらお試しください!