テンプレート

お勧め記事セレクション

サブでやってるスロットブログのハンドルネームを「ほしのくん」に変える事にしました。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

今回からなんですが、サブでやってるスロットブログのハンドル名を「ほしのくん」に変える事にしました。

 

こちらがそのブログ

www.t-zatusuro.net

 

単純に本名をひらがなしたと言う感じです。

変える理由は、心機一転と言う気持ちが第一ですが、こっちの方がリアルな環境でも「ほしのくん、ほしのくん」と、親しみ込められて呼ばれてたような気がするので、てんたまよりもこっちの方が、ネット上でも親しみやすくなるかなと思って変える事にしました。

まあ、と言う感じの理由から変える事にしましたので、これからはサブの方は「ほしのくん」でよろしくお願いします。(気ままにオタライフの方は今まで通り「てんたま」でやってきます。)

それでは次回の記事からはほしのくんになりますので、まあ、よしなに。
それでは!