テンプレート

お勧め記事セレクション

【パチンココラム】パチンコ業界を潰すのは良いけど、そこから増える失業者はどうするのか?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20181225141257j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

最近、パチンコ換金の要である「三店方式」にメスを入れるなど、パチンコ業界を無くす勢いで国が動いている事を感じる今日この頃。

 

無くすのは良いけど、そこで働いている人間、特に日本人はどうするのか? その事に疑問を抱き、その問題に関し、ちょっと書き綴る感じでコラムを書いてみました。

 

【パチンコ業界を潰すのは、良いけどそこで働く人たちはどうするのか?の記事はこちら】

www.t-zatusuro.net

 

パチンコパチスロ実践をTwitterでリアル実況してます。

興味がある方はフォロー良かったらどうぞ。