テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「きょうの16じ(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150905182422j:plain

こんにちわ~!(マール風

失礼しました\(_ _)

今日の16時はクエストイベント関係の更新は無かったですね~。

( ´△`)

まあ毎日イベント打ったり、ジュエル配布してたら大変だからしょうがないですよね。

σ( ̄∇ ̄;)

でも何か弓のチャージショットが変更されてましたね。

何でも属性耐性を持つ敵にその属性で攻撃すると、想定よりも多くのダメージを与えてしまうとの事。

それの変更だから、つまりは威力を落とすって変更ですよね?

威力が無くなる!? って言葉に底PSのブロ主は激しく動揺してしまいますが、まあゲームの仕様としておかしいなら、それは修正をかけないといけないですよね。

(゜▽゜*)

それにしても、これで知ったんですけど、弓のチャージショットも必殺技の威力上がるようになってたんですね~。

剣がそうなるのは知ってたんですけど、弓は知りませんでした。

弓のチャージショットは前からあったし、その頃からその仕様だったのかな~?

だとしたら、ず~っと知らなかったからちょっと恥ずかしいです(笑)

( ≧∀≦)www

でも後でどんなものか試せる楽しみが増えて良かったです。

(^o^)/~~

後これは昨日からなのかな?

デンジャラスアタック?

f:id:hosino1977:20150905174334j:plain

何でも必殺カウンターが分かり安くするため、それをやったら赤く光るようにした見たいです。

でもこれどうなんでしょう?

分かりやすいって言えば分かりやすいけど、多分これをやったのは、他のプレイヤーが発動させてしまったカウンターに巻き込まれないよう、そう言う使用にしたんだと思うけど。

巻き込まれる状況になってる時点で、あ、出るって分かっていても、多分回避はほぼ不可能なんじゃないかなと、ブロ主は思います。

シャルロットのように足が早く、見てから逃げ出せるキャラは別ですが、どうなんでしょうか?

とりあえず後でディリーの協力三回クエストやって具合を確かめてみます。

(*´∀`)♪

後最後にずっと悩んでいた、オウガとシャルロットのモチーフ武器どちらを取るかですが。

昔のモチーフ武器をメモソにしてとる事に決めました。

よくよく考えたら大事に取っておいたけど、花装備が出た以上、ヴァルハラ装備はもう要らないですもんね。

σ( ̄∇ ̄;)

まあそんな感じで二人の武器強引に取っちゃいます。

モチーフ武器をもったシャルロットちゃんの早さを見てみたいw

それに呪剣シャルロットちゃんは強すぎて、少々飽きてきたので。

呪剣でやるとすぐ敵が死んじゃって、作業ゲームと化してしまいますからね。

(;´∀`) 

最近は剣士が本当に面白いので、呪剣で何でも一発で倒すじゃなくて、もう少し長く遊びたいです。

まあだったらウッドソードやれば良いじゃんって話ですけど。

ブロ主はそこまでPSは無いのであいすいません。

( ノ;_ _)ノ

まあとりあえずシャルロットモチーフで最速のシャルロットを体感したいから、とにかく取るです~。

(^o^)/~~

ではでは今日はこんなところで、また次回の白猫日記でお会いしましょう~。

(^o^)/~~