テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロ日記「5000万記念ガチャ課金して最後の挑戦」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日は月も変わったので、いよいよ5000万記念ガチャ、課金して最後の挑戦!

突っ込める軍資金は、まあ精々5万円位かなー。

これで来てくれればいいんだけど、某掲示板で、ななな、なんと15万突っ込んでも来なかったと言う剛の人もいらっしゃったみたいで、その人には慎んで黙祷を捧げます

( ´-`)†

でもその人には悪いけど、ブロ主は何とか予算内来て欲しい!

まあそんな話を聞いて、何か不安を感じつつも、決めたことなので意を決してガチャを回しました。

11連22連、安定の星2~3ばっか。

しかし33連目…!

f:id:hosino1977:20150901204201j:plain

出ました!

って何でダブリ画像やねん!

って突っ込みが来そうですが、すみません。

動画撮りしてたんですが、どれがどのファイルか分からなくなってしまって、スクショとる前に消してしまいました( ノД`)…

まあともあれオウガ出たんですよ。

で、そのままガチャ続けてたらダブって、あーん! 何でシャルロットの方じゃ無いの! って悶えていた時の動画です(笑)

まあそんな感じでオウガがダブったんですけど、シャルロットは一向に出なくて…。

投資が37260円になったところで、そう言えば昨日の深夜はてなPRO一年分のお金8000円払っちゃったんだよなぁっての思い出して。

もうそれ合わせると50000近く行ってるなぁ…。

諦めるかとシャルロットは断腸の思いで断念しました。

あーあー一周年記念ガチャの時も、エクセリア逃したし。

最近女キャラから逃げられる(´・ω・`)

まあそんな感じで投資するのは諦めました。

それで最後に手持ちで残ったジュエルが47個、一回分回せるジュエルがあったので、まあダメ元で回してみたんですが、その結果…。

f:id:hosino1977:20150901205648j:plain

ででででででたーーーーーー!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シャルロットちゃん、まさかのたった一回で降臨!!

手が震えて、またもスクショを失敗する位興奮しましたー!

いやーこんな事もあるんですねー~( ノД`)…マジウレシイ

本当に感動! 嘘なしで嬉しいです( ≧∀≦)ノ

後はモチーフ武器ですが、一つだけならメモソ取り出来るんですが、どちらにプレゼントしようか悩みますσ( ̄∇ ̄;)

正直シャルロットちゃんに武器上げたいけど、呪剣あるし、逆に斧の方が手持ち少ないので、効率を考えるならオウガモチーフってところなんですよね~…。

まあ武器が出なくなるまで、まだ猶予ありますから、じっくり考えていこうかと思います。

ではでは、とりあえずキャラ育てて来ます。

メシマズ展開で申し訳ありませんでした。

また白猫日記でお会いしましょう。

失礼しましす(^o^)/~~