テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-01から1日間の記事一覧

実は私は…9話目

実は私は9話目見ましたー(人´∀`)♪ 今回はプール回でしたねー! お尻で流れるプールを流れる白神さん、ごちそうさまでした(オイ // // その後、泳げない黒峰くんと白神さんとで泳ぎの練習をして、夜も学校のプールで二人っきりで練習をし。 そして練習しな…

のんのんびより・りぴーと9話目

のんのんびより・りぴーと9話目見ましたー (゜▽゜*) 最初の話は越谷家の大きな池に何か飼いたいって思った母親が、なっつんに何か採ってきてーって話でしたねー(*´∀`)♪ 何か採ってきてで、ばかデカイ池の主を取ってくるのには驚きましたー。 その後、池に飛…

白猫プロ日記「5000万記念ガチャ課金して最後の挑戦」

今日は月も変わったので、いよいよ5000万記念ガチャ、課金して最後の挑戦! 突っ込める軍資金は、まあ精々5万円位かなー。 これで来てくれればいいんだけど、某掲示板で、ななな、なんと15万突っ込んでも来なかったと言う剛の人もいらっしゃったみたいで、そ…

ベジータ「ハルケギニア?」19

フリーザ「ふん…粉々になったか…」フリーザ(確かに消し飛んでバラバラになる瞬間をこの目で見たから間違いはないね)フリーザ「さて…後はスーパーサイヤ人か…」フリーザ「………」すぅ…フリーザ「どこにいるスーパーサイヤ人!!!」フリーザ「どこに隠れてい…

白猫プロ日記「今日の16時」

今日の16時は何も新イベントの追加はありませんでしたね。 まあ昨日スーイベント来たばっかだし、来るわけないですよねw とりあえず、ルクサント防衛戦星10に何か変更があった見たいです。 マッチョバードを消したみたいですが、難易度だだ下がりですね。 良…

親知らずを抜いた時の体験談(゜▽゜*)

最近、親知らずを抜いてきました。 ブロ主は、抜くと血まみれ、抜いた後は何日も痛いと、ネットで前もって見ていて、とても怖くていいまで抜く気がしなかったのですが。 それでも親知らずがあるせいかわかりませんが、顎関節症になってたり、頬の奥を噛んじ…

白猫プロジェクト日記「協力、光焔の巫女と黄金の覇者、難易度星10、動作が重い人はランサーがいいかも?」

今来てる、5000万記念ガチャ限定協力イベントの難易度星10、低PSながら、集まったメンバーにもよるけど、ボチボチクリア出きるようになってきました(;´∀`) 最初はシズクとかゲオルグとかバリア持ちでやってたんですけど。 ブロ主はAndroid勢なので、もう動…