テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!1話感想、相変わらずのゆるい展開からキマシタワーを楽しむアニメ」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

アニメ日記前記事

tentama315.hatenablog.com

f:id:hosino1977:20151009041447j:plain

ゆるゆり三期、さん☆ハイ!視聴しました!

昔一期二期と見ていて、気になって見たのですが、相変わらず何やってんだか分からない、ゆるーい女の子たちの日常話から、突然のキマシタワー展開。

出だしも娯楽部で王様ゲームする話とかで。

向日葵が他の女の子のとそう言う展開になりそうになると、自覚なくダメー!! と嫉妬する櫻子可愛い(笑)

まあこんな感じに百合を楽しむ紳士のアニメです!

と言うのはまあ言い過ぎですが、個人的にはそれ以外のネタも結構好き。

例えば、存在が薄くなっちゃうあかりのアッカリーンネタとか、それにちなつの何でも吸い込むツインテネタも好きだったんですけど、やらなかったですね。

もうこのネタは古いのかな? まあ、いきなりパシり!? とかあかり弄りネタはありましたが(笑)

そしてお姉さんぶろうとして、小学生にアメもらって喜んでるあかりちゃん、おもろ可愛い(笑)

そして櫻子の妹、イイコ可愛い

やっぱりいいですね、こう言う日常系は。

何も考えずにのんびり見れて癒される。

そのために見ていたのんのんびよりやキンモザも終わっちゃったし、その後釜で見るとしたら、それは、ゆるゆり さん☆ハイ! で決まりですね。

来週も楽しみにしております~!

tentama315.hatenablog.com