テンプレート

お勧め記事セレクション

今日は夜勤(゜▽゜*)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

今日は夜勤です。

でもお店は暇だったので、新作SS書いてました(笑)

前にpixivに乗せてたDB×ゼロの使い魔、クロスオーバーSSも、全部投稿してしまいましたし、新しいのを書かなきゃとただいま奮筆中です(笑)

( *´艸`)

今度もドラゴンボール関係のSSで、見てくれた人が楽しんでくれれば良いなあ、と思っています。

(*´∀`)♪

実はpixivに、まだ完結作品はあるのでそれを引き続き引っ越そうかなと思ったんですが、書き終わった後内容が、今テレビで放映してますGATEと似てる感じになってしまったので、いつか色々を設定やり直して書き直したいなぁ…と思ってる作品なので、今回はやめておこうかと思います。

いつか書き直したら見てください(^o^)/~~

ではではまだ新作SSは書き途中ですが、明日お休みなので、全力で書き上げようと思います!

内容に興味が引かれたは、是非是非見てくださいませ~。

( ≧∀≦)ノ

では私は夜勤に戻ります。

皆様お休みなさいませ。

( ノ;_ _)ノ

よい夢を~(^o^)/~~