テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「本日の16時!記念ガチャ近日情報!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150827210837j:plain

ようやく記念ガチャの情報来ましたねー。

職種は何だろ?

剣とウォリアーの入れ替えだからそれかな?

もう呪剣は終わらせてしまったので、今更剣士のぶっ壊れはあまり必要無いと思いますが、まあまたそれに絡んだイベント投入するんでしょうね。

タイムアタックとか(゜▽゜*)

まあ33連分配布ジュエル手に入れたので、それで何とか出たらいいなぁ…σ( ̄∇ ̄;)

続いてダグラスの復刻イベ来ましたね。

f:id:hosino1977:20150827211318j:plain

ブロ主はその頃、ダグラスイベはめんどくさく…ゲフンゲフン、もとい忙しくてやってなかったので来てくれるのはありがたいですね。

剣士としては結構強いキャラらしいので。

後、参加したりしなかったりしてる投票ですが

f:id:hosino1977:20150827211542j:plain

何かもう一位は確定した争いになってるので、もう投票するのもちょっと空しいですね

σ( ̄∇ ̄;)

ジュエルくれるならもう少しモチベーションも上がるのですが、もけはや好きなキャラに日の目は当たらなそうなレースに参加する気が起きないです(;´д`)マアイイケドネ

ちなみにブロ主は、レオナルドとかスズネの限定見たかったので、ガネさんチームに投票してました(゜▽゜*)

今度限定化チャンスが来たときに期待します♪

さあてジモ島ハードクリア頑張るぞい

(σ≧▽≦)σ