テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-12から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 第10話魔王「勝負して下さい!」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第9話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回10話あらすじ 生まれて初めて受けた攻撃に心が…

【断食ダイエット3ヶ月目】食べて良い日の24時間以内に食べた物紹介1回目「百麺行ってきたよ~^o^ノ」

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を設けてやるプチ断食ダイエット。 食べない日があれば、当然食費が浮くので、食べる日くらい良い物を食べようと、食べ歩き風に、今回も食べて良い日に食べた物を紹介していこうかと思います。 ちなみに…

残業代っていつから何時間以上から発生ってなったのか? 私はデビルどもにコード植え付けられ、偽りの世界を見せられているのではないだろうか?

こんにちわどうもてんたまです。 最近は仕事の事に関して、コラムぽい記事を書こうかなと思って書いているのですが、どうも仕事の事になると、不満が多いみたいで、気づかぬうちに歯に布着せぬ記事を書き気味になってしまい反省。 tentama315.hatenablog.com…

【アニメ感想】NEW GAME!10話感想 サキュバス青葉にねねっちのツンウル可愛すぎるw

こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメ「NEW GAME!」第10話を視聴しましたので、その感想を綴りたいと思います。 今週も萌え癒し枠として楽しみにしていたNEW GAME! 今回のタイトルは「正社員ってお給料安くするための法の抜け…