テンプレート

お勧め記事セレクション

【アニメ感想】NEW GAME!10話感想 サキュバス青葉にねねっちのツンウル可愛すぎるw

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160911215144p:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

2016夏アニメ「NEW GAME!」第10話を視聴しましたので、その感想を綴りたいと思います。

 

今週も萌え癒し枠として楽しみにしていたNEW GAME! 

今回のタイトルは「正社員ってお給料安くするための法の抜け穴…」ってサブタイトルで、とりあえずアニメの内容は漫画見ていれば、あの話かと分かるタイトルですね。

一体どんなアニメーションになっているのか楽しみですね!

 

NEW GAME! 10話感想

 

お仕事で疲れてウトウト青葉ちゃん!

話の出だしは、仕事で疲れて、電車でウトウトとしてしまっている青葉のシーンからスタート。

まるで白昼夢って感じの描写で、とっても感じが出てましたが、漫画だとたった4コマのシーンで、可愛いウトウト青葉ちゃんの寝顔を存分に提供するとは…。

出だしから動画工房さんの本気を感じます!

f:id:hosino1977:20160911133312p:plain

 

早くもサブタイ回収

サブタイトルの「社員ってお給料を安くるための法の抜け穴…」ですけど、開始5分くらいで回収して、その話は1分程度終わり、後の話はその事に一切触れてなかったけど…。

これくらいしか使わないんだったら、青葉ねねっちの友情劇にちなんだサブタイトルにした方が良かったかもーって感じましたw

f:id:hosino1977:20160911133323p:plain

 

サキュバス青葉に怯えるひふみんが可愛いw

ねねっちに意地悪する青葉を見て、ひふみが、仲良くなったら青葉が意地悪になっちゃうかもって怯えるひふみの脳内の青葉サキュバスが可愛いw

でもひふみはMぽいから、青葉がSな方がお似合いなのでは? と感じますよねw

後この時のひふみ、脳内で青葉の事好きって言葉言い過ぎでしょうw

狙っているようにしか見えないw

それともそう取ってしまう私が汚れているのか…。

f:id:hosino1977:20160911133335p:plain

f:id:hosino1977:20160911133345p:plain

 

コウ「マ…!」

マ! と言いかけてお母さんと訂正するコウ

家ではママと呼んでいるんですねw

でも確かに人前で自分の親の事、パパとかママとか呼ぶの恥ずかしいですよねw

f:id:hosino1977:20160911133356p:plain

 

ツンウルねねっち

青葉と些細な事で喧嘩してしまったねねっち

f:id:hosino1977:20160911133446p:plain

「もう許してあげないんだから!」

と荒ぶるねねっち様でしたが、うみこさんの一言で、やっぱりどうしようとウルウルしちゃうねねっち可愛すぎw

f:id:hosino1977:20160911133414p:plain

 

ちゃんと仲直り良かった良かった!

うみこさんに言われて、仲直りしに行くねねっち

f:id:hosino1977:20160911133429p:plain

ちょっとした紆余曲折があったけど、お互い分かりあって仲直り出来たから良かった。

f:id:hosino1977:20160911133726p:plain

何と言うか可愛い者同士が争っていると、こんな感じに仲裁したくなるw

f:id:hosino1977:20160911133737p:plain

 

終りとまとめ

今回の話も面白くて可愛い見どころ満載で良かった!

特にねねっちのツンウルは、漫画でも好きだったので見れて良かった!

最後の仲直り劇もあら~^ って感じにとってもほっこり出来て良かった!

本当に毎週の生きがいです><

生きがいなので、9/27日に出るブルーレイとDVDの一巻両方買っちゃいましたー!w

\(^o^)/♪♪♪

f:id:hosino1977:20160911133844p:plain

同じ内容の映像商品を二つも買うのって初めてかも!

これが信者買いと言う奴ですね!w

皆さんもNEW GAME!好きでしたら、私のように2枚も買わなくても良いですが、どちらか1枚くらい購入して見ては如何でしょうか?

とまあこんな感じに一人で盛りあがっています!w

うーん次回も楽しみだ!

オフィシャルサイト&関連商品紹介

newgame-anime.com

 

 

NEW GAME! blu-ray/DVDの一巻の発売日は2016年9月26日発売になっております!

特典映像も入っているらしいので、ファンはチェックですね!