テンプレート

お勧め記事セレクション

【断食ダイエット3ヶ月目】食べて良い日の24時間以内に食べた物紹介1回目「百麺行ってきたよ~^o^ノ」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

食べる日食べない日を設けてやるプチ断食ダイエット。

食べない日があれば、当然食費が浮くので、食べる日くらい良い物を食べようと、食べ歩き風に、今回も食べて良い日に食べた物を紹介していこうかと思います。

 

ちなみに断食ダイエットは3ヶ月目に突入しました。

前回の体重と比べて-0・4キロ減でした。

 

ではでは簡単にダイエット成果をご報告したところで、今回食べてきた良い日に食べた物やお店を紹介していこうかと思います。

 

0:00

 

世田谷百麺(パイメン)

今回は世田谷区にあります、ラーメンチェーン店の百麺(パイメン)に行ってまいりました!

f:id:hosino1977:20160912103118j:plain

お店の場所は「東京都世田谷区桜3丁目18-9」になりますが、ちょっと電車などの交通機関で行くには、遠めな位置にお店があります。

とりあえず私は上町方面からあるいて行きました。

30分くらいかかったでしょうか? 遠い…(汗)

f:id:hosino1977:20160912103200j:plain

店内は、まず少しきつめなとんこつの匂いが漂っていますが、明るく綺麗で、カウンター席ですが20人位は受け入れられそうな結構広めな店内になっていました。

して肝心の百麺さんのラーメンですが。

f:id:hosino1977:20160912103233j:plain

とんこつの匂いがするとおり、とんこつラーメンポイですが、え?これとんこつなの? って思うくらいあっさりスープで、とんこつなんだけど塩ラーメンとかそう言う物を食べているって感じのラーメンでした!

f:id:hosino1977:20160912103301j:plain

麺もモチモチの太麺で喰い応え十分!

固さや細麺も選べるのでお好みの固さで食べましょう。

f:id:hosino1977:20160912103329j:plain

と言う感じに美味しいラーメンでした!

ちょっとスープの保温率が良いのか、スープがアツアツ過ぎて火傷しちゃいましたけどね(汗)

料理が温かい事は良い事だと思うので多分無問題(モーマンタイ!)

そんな百麺は、私が行った世田谷のお店は、車などの交通機関じゃないと行きにくいですが、他にもチェーン店あありますので、見かけたらお試しくださいませ^^

 

1:30

百麺が結構離れた位置にあったので、帰りも遅くなり家に着いたのがこんな時間。

でも食後のデザートは忘れません!

食べたのはホワイトチョココーティングのイチゴアイス、お煎餅、もっちりグミ。

f:id:hosino1977:20160912103356j:plain

うーん好きな物を気兼ねなく食べられるって幸せですね♪

セブンイレブンで購入)

 

12:00

次に食べたのは昼食。

やっぱり深夜に食べてしまっているので、朝はお腹が減りませんね。

と言う感じで、とりあえず食べたのはこんな感じ。

シーチキンおにぎり一つ、ゆで卵、塩だれサラダ、豆乳と野菜ジュース、そしてチョコモナカ。

f:id:hosino1977:20160912103445j:plain

チョコモナカ、中のチョコが歯ごたえ良くて結構美味しかったでした^^

(ファミマで購入)

 

18:00

最後に夕食ですが、またどこかのお店に行きたかったのですが、22時くらい残業があったから寝ておきたかったので、またコンビニで軽く済ませる事にしました。

買った物は色々天ぷらいりの冷やしぶっかけうどん。

f:id:hosino1977:20160912103512j:plain

後豆乳とアイス、それに練乳フランスパンのデザートを購入。

f:id:hosino1977:20160912103536j:plain

(*セブンイレブンで購入)

 

終りとまとめ

今回の食の日は、今まで比べてお金もカロリーも抑えた結果になってしまたかも。

やはり二食は、どこか美味しいお店で食べないと、それだけいかないって感じかもしれませんね。

まあ無理して食べる必要はないので、これはこれで良いかもです。

とりあえず順調に体重は減り続けているので、理想の体重までは後10キロくらい減ればいいのかな? そこまで痩せられれば到達するのでこれからも頑張ろうと思います!

 

では次の食べて良い日は9/14にしようと思っているので、またその時にお会いしましょう!

それでは!

 

市場