読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

とある×ドラゴンボールのクロスオーバーSS書き始めましたが…。

執筆日記

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

前々から書いてみたかった、もしもブウ編の悟飯の入学した学校が学園都市だったらと言う、ドラゴンボール×とあるのクロスオーバーSSを新作で書き始めましたが。

とある魔術の話をベースに書いていくつもりだったんですけど、やばい! かなり話がうろ覚え…。

(´・ω・`)

インデックスが、一年で記憶が消えるのを知っていたか、それともその事実はインデックス自身は知らなかったか、うろ覚えで自信が持てないです。

σ( ̄∇ ̄;)アチャー

今日はノリが良かったのでパパーっと書いちゃったんですけど。

あれ、次は御坂が夜中に不良に絡まれてるシーンだったと思うけど。

それに遭遇したのって、上条さんが学校から帰る途中の話でしたっけ? それともちょっとコンビニに行った帰り道でしたっけ?

うーん思い出せない。

これはちょっと、とある魔術の禁書目録の一期を見直すしか無いですね…(汗)

無いですね、とやれやれポク言ってますが、久々のインデックス一期でちょっとワクワクしてます(笑)

(人´∀`)♪

それと物語に悟飯をどう絡ませるか考えるのも楽しみですね。

インデックスの記憶問題の話までは、頭にプロットが出来たので書けますが、アクセラレーターは本当にどうしようって悩んでます(笑)

そんな感じで、ただ今書いておりますので、このタイトルのクロスオーバーに興味がおありの方は、良かったら読んでくださいませませ。

(^o^)/~~

tentama315.hatenablog.com