テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-13から1日間の記事一覧

とある×ドラゴンボールのクロスオーバーSS書き始めましたが…。

前々から書いてみたかった、もしもブウ編の悟飯の入学した学校が学園都市だったらと言う、ドラゴンボール×とあるのクロスオーバーSSを新作で書き始めましたが。 とある魔術の話をベースに書いていくつもりだったんですけど、やばい! かなり話がうろ覚え…。 …

アニメ「ドラゴンボール超10話感想(゜▽゜*)」

ドラゴンボール超10話目見ました! いよいよ神と神、スーパーサイヤ人ゴッドになった悟空とビルス様の戦いになりましたね。 ドラゴンボールのSSをよく書いてる身としては、もっとネタプリーズ、ゲフンゲフン、ではなく、とても楽しみにしてましたー! ( ≧∀≦)…

悟飯「学園都市かぁ…」一話A、ドラゴンボールZxとあるクロスオーバーSS

もしも青年になった悟飯が学園都市に入学したら! と言う設定の乱入系SSです。 先駆者様のネタかぶりがあったらすみません。 ドラゴンボール好き、とあるが好きな方がいて興味が引かれたら良かったらどうぞ! (後、設定に穴があったらすみません! それと…

ブロリーたちDBキャラで人狼ゲームやるYO! 終幕

前回、この本当に殺される人狼ゲームで、ブロリーに投票してその危機を回避しようとしたZ戦士だったが。投票しても、ブロリーを誰かが倒さなければ処刑する事が出来ないと言う、オレオレルールで倒す事は出来なかった…。すでにピッコロ、シャモ、シャモ爺、…