テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「ドラゴンボール超10話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

ドラゴンボール超10話目見ました!

いよいよ神と神、スーパーサイヤ人ゴッドになった悟空とビルス様の戦いになりましたね。

ドラゴンボールのSSをよく書いてる身としては、もっとネタプリーズ、ゲフンゲフン、ではなく、とても楽しみにしてましたー! 

( ≧∀≦)~♪

当然ですけど、映画より内容が増えてる戦いでしたね。

悟空の仕返しはほっこりさせて頂きました(笑)

( *´艸`)

それにしても悟空って、前回も自分の孫を正しい心を持ってないかも? とか今回の仕返しはとかしてるの見てると、何かニコニコ動画の悟空のように性格が悪くなったみたいに感じますね(笑)

( ^∀^)

後、ピラフの立ち位置がやっぱりよく話からなーいw

逃げたと思ったら戻ってきて、ドラゴンボール無い、でがっくしとか、一体彼らは何がしたいのだろうかw

まさか尺伸ばしのため…ゲフンゲフン。

今日は風邪気味なのかよく咳が出ます(棒

(  ̄▽ ̄)

それとウィスが図々しくて笑いました。

いつからお前のフェリーになったって感じです(笑)

(*´∀`)♪

そんな感じで今週のドラゴンボール超視聴完了!

来週も何かビルス様が、映画ではやらなかった技を披露するぽいんで見所満載そうですね!

来週も楽しみにしています。

(^o^)/~~