テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「うしおととら12話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

いよいよ遠野妖怪話が来ましたねー。

とある事情で、突然遠野中の妖怪から襲われてしまううしお。

その最中に何故襲われるのか?

その原因はうしおの母親にあることを、戦いながら逃げながら知っていくうしお。

って言うのが話の本筋ですね。

そしてヒトツキついに登場ですねー!

とらとは旧知の仲の様子ですが、とらを舐めた態度で話すヒトツキ

敵キャラらしく嫌な性格ではありますが、それがまた良い味を出しており、うしとら作中最大のとらデレイベントを引き立てる立役者になってますよね(笑)

とは言え遠野妖怪話は流石に一話完結は無理だったか、話は途中で終わりましたね。

そしてカガリがとらにデレるのもまた可愛い!

ここから、とら様とら様ってデレデレカガリになって行く訳ですけど。

カガリ好きだから、バンバンやって欲しい。

( *´艸`)

たぶんアニメじゃやらないかも知れないけど、漫画であったとらとカガリのデート回とか見てみたいですね。

(*´ω`*)ヤッテホシイ…。

後、カガリだけじゃなく、雷信も良いですよね。

と言うか鎌鼬兄妹が良いキャラだ!

とら以外で最初に仲間になった妖怪だけど。

うしおに対する忠誠心が、ぱないのが好印象。

これから先も色々活躍するからアニメで見るのが楽しみですね♪

後、小夜ちゃんとオマモリサマもちょこっと出てましたね。

小夜ちゃん可愛いからもっとDEBAN上げてくださいー!

って、ここ終わったら当分出てこないか(笑)

まあと言う感じで今週のうしとら試聴完了です!

来週も楽しみにしておりますー!

ではでは

(^o^)/~~