テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「フォスタープロジェクトイベント、新キャラに新たなサポートスキル追加(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150916161528j:plain

フォスタープロジェクトイベント来ましたねー。

一位より二位が誰になるか気になるイベント(笑)

個人的にはツユハ出てないので、生き残って貰いたいと行ったところです。

それで今回からフォスタープロジェクトキャラに追加されたサポートスキル「シンフォニーパワー」ですが。

これは攻撃力、移動速度、被ダメカットのバフがあり、最高4段階まで上昇する仕様になってます。

なってますって、まだAIでしかも簡単な面でしか見てないので、実際の使い心地は未知数ですが。

ともあれ強化バフが来るのはいいけど、それに見合う敵がいない事が、ちょっと難点に感じます。

と言うのも、限定キャラや最近のフォスターキャラで必殺技撃ってれば簡単に勝てる仕様になってるからです。

何もしなくても瞬殺出来るなら、上げなくてもよくない? って当然そう言う話になりますね?

中には上がるまでの時間が勿体無いと言うせっかちな人もいるので、何かこのようなバフキャラが来ても、使いづらくなるだけでは、と思ってしまいます。

まあたぶん、ダグラスⅡイベントから、活躍するように仕様設定してるのかも知れませんが笑笑。

まあとりあえず今日の白猫日記はこんなところ。

また別の白猫日記でお会いしましょう。

(^o^)/~~