テンプレート

お勧め記事セレクション

ラノベ「僕は友達が少ない11巻感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150914100916j:plain

はがない11巻読みました!

発売8/25で、当日に買ってはいなかったけど、読み終わるのに随分時間がかかりましたね。

と言うのもちょっとネットでネタバレを見てしまって、えええ!? マジなの…?

って心境になって中々手に取る事が出来なかったのですが。

昨日読み終わりました。

読めば1日で読み終わりましたね。

前巻で幸村のターンが始まってどうなるの!?

と期待しながら新刊を待っていたのですが。

ある意味裏切られた。

ある意味これで良かったと感じさせる。

ジレンマ分たっぷりの仕上がりでしたね。

うん残念な終わり方だった。

でも残念なやつらをクローズアップして書いた作品なので、これはこれで正解かも知れない。

あれです。俺妹みたいに、ヒロインは妹な訳だから、社会的反する描写でも妹エンドにさせて頂きます! みたいな強引な話の展開でした(笑)

もしかしたらアニメの分の話は書いた、と言う事かも知れませんが。

3期、やるんやろうか…?

でも私としては幸村の話をもっと膨らまして続けて欲しかったですね。

見る人には、幼稚な文と罵る人もいるかも知れませんが、読みやすくて共感しやすい話だったので、もう少しこう…って、なって欲しかったですね~。

マリアのう○こで笑ってしまう年頃なので。

( *´艸`)

ともあれ、はがない11巻、今巻も楽しく読ませていて頂きました。

そして平坂先生お疲れさまでした。

また、先生の読みやすくて楽しい話をお待ちしております。

(゜▽゜*)~♪